THE アタログ(塩分控えめ)

アタログの、最新

アタログの最新。

【ブログ】

アタロっす。

“アタログ”、“アタログ2”、“真・アタログ2”と作っては飽き、作っては飽きを数年続けて、久しぶりに新しいブログを始める。

(その他、nyangology、アタロシネマズ、各種tumblrは絶賛放置中)

 

【理由と内容】

昨日、自営業を始めて初の健康診断へ。

お医者さんに

「これ以上太るな!痩せろ!」

と言われた。

だろうな。前の職場を辞めてから12〜3kgくらい増えてる。やっば

 

「これ以上太るな!痩せろ!」

これはもう

「Don't think!Feel!」

と同じ。

同じだ!!!!(そうか?)

 

まあ違うと思うので、ダイエットの記録や雑記を適当に書くことにする。

 

僕は、痩せるのだ!!!

痩せない可能性もあるのだ!!!!!

f:id:atalog:20190914214422j:image

ブログがどんな感じで表示されるのか。試しに先日作った「野菜ビリヤニ」の画像を貼ってみる。

新しいブログは楽しいな。