THE アタログ(塩分控えめ)

アタログの、最新

10月28日(月)

【仕事】

めちゃくちゃ忙しかった。これが毎日続くといいんだけどね、ほんと。

ヴィーガン対応ベジランチ。

ノンベジ。

お客さんが店内のダイオウグソクムシのフィギュアを見て、“食べたことあります”と。
世の中、変わった人が多いなぁ。今度ご来店されたら詳しく聞きたい。

【散歩】

郵便局、銀行で支払いなどを済ませて、上山口駅方面へ。川沿いからバスセンター、ファミマでお茶を買って、焼き鳥屋、コロッケ屋、居酒屋の横を通りながら店に戻る。

ゲノム弁当のレシピ開発会議。だいたいのメニューが決まった。

思ったより遅くなったのでコープの半額寿司&惣菜で夕飯を済ます。
ワインを飲みながら録画した笑点や料理番組をやっつける。

ダメな時のいつもの生活に戻りつつある。


今年、2つしか蕾まなかった酔芙蓉。




散歩中に大殿地区で見かけたふるさとまつりのポスター。まだまだたくさんありそう。全部見たい。