THE アタログ(塩分控えめ)

アタログの、最新

10月1日(火)

【映画】








研修二日目。
シネマート新宿で「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男」「王宮の夜鬼」の2本を観た。

「工作」
ファン・ジョンミンが出るとそれだけで安心してしまうな。イ・ソンミンやチョ・ジヌンとの絡みも嬉しい。なぜなら、ミセン、シグナルにハマっていたからである!(「お嬢さん」も)

「王宮の夜鬼」
アルハンブラの皆さん、お久しぶりです!といった具合でとても良かったし、キングダムの続編はもう大丈夫です。という気持ちになった。
とにかく、チャン・ドンゴンは武器を捨てて噛みなさいよ、着替えてないで…。

要するに、楽しかった。
館内にはピロウズ30周年映画の劇中衣装やライブ写真などが展示してあった。

【Bravo】

首都から埼玉に帰るときに必ず立ち寄ってしまう上の駅構内のイタリアンレストラン「Bravo」。

今回はビールとピザ

僕にとっての「ああ上野駅」といった風情でとても良いお店だ。
いつ行っても、何を食べても、僕の心に寄り添ってくれる。(「もう帰るだけ」という精神状態で臨むからなんだろうけど)

【THE 帰宅!】



初モノの栗ご飯とピーナッツ最中を食べた。