THE アタログ(塩分控えめ)

アタログの、最新

10月2日(水)

【THE アタロドライブ】

撮った写真を全部載せてると大変なので、適当に。まあ日記だし、ツイッターとかインスタ見れば分かるし。

【道の駅 くらぶち小栗の里】




温かい饅頭を食った。
なぜか1位のカカシのいない状態で地元民が作ったカカシが展示してあった。1位はどこへ…

榛名神社







関東屈指のパワースポット!

行かないと分からない。すごい場所だ。

【お昼ごはん】

榛名湖に面したホテル&レストランで、

サラダ。

魚介とキノコのトマトスープパスタ。

🦀
めちゃくちゃ予算オーバー!!

窓に…字が…字が…!!??

【榛名湖】


【グリーン牧場】



(何も買ってない)

【晩ごはん】



岩魚の刺身と虹鱒の塩焼きがめちゃくちゃ美味しかった(他にもたくさんあった)

御朱印




榛名神社御朱印

全部載せないにしてもすごい量になってしまった。

宿の従業員、接客がとても丁寧だ。外国の方もおられるようだが日本語が堪能だし、海外からの宿泊客も多そうな土地なので強い。
8F屋上露天風呂&1F大浴場も強い。チェックイン後に1回ずつ、夕飯後に1回ずつ入浴した。

食事が美味くて、風呂が最高で、接客がよい。
申し分ないとはこのことだな。