THE アタログ(塩分控えめ)

アタログの、最新

9月29日(日)

【仕事】

こんな感じでいつものカレー。

ククラコマス

ネパール風チキンカレー。白ネギを焼いて、チキンスープ(別のおかずの副産物)で煮たものを最後に足した。

ミーンモーリー

南インド風フィッシュカレー。マンサクとブリ。切干大根とナス。
今年も自家栽培カレーリーフが活躍している。

ウールガイ

梅干し(干してない)と柚子(シロップ漬け)をスパイスとオイルで煮たもの。これだけお持ち帰りしたい、という方もたまにいるので、美味しいらしい。
若い子にはよく残される。

今日は暇だった。
増税前の大忙し、とはならないもんだな。
10/9より大幅値上げを予定している。

YCAMのやつ】


YCAMのやつ

YCAMの概要や周辺の情報を紹介する「YCAM GUIDEBOOK 2019-2020」と、2018年度のYCAMの活動を振り返る「YCAM ANNUAL REPORT 2018-2019」、そう、“YCAMのやつ”である。

我が社の名前が!!

いかにもバイオアートの講師のように書かれているのだが、

ゲノム弁当!!

そう、講師ではなく弁当屋さん、しかもゲノム弁当屋さんとして参加させていただいたのである。
YCAMのご好意で「YCAMとの共同制作」のようにホームページに記載して頂いている。うれちい!!
おっと、思わず赤ちゃん言葉が。

公務員時代、最高にお世話になった&最高にご迷惑をおかけした上司がYCAMを立ち上げた方なので、こんな形で関わらせていただけているのは凄く嬉しい。

世の中は今、芸術の在り方について色々揉めているけど…どーなってしまうんだ。
終わりの始まりなんじゃないかと震えている。