THE アタログ(塩分控えめ)

アタログの、最新

9月24日(火)

【仕事】

めちゃくちゃ忙しかった。体感で引っ切り無しに人が来て、ずっと作りっぱなしで、接客もままならず…
といったような気持ちでいたんだけど、売り上げを計算したら昨日と同じだった。なんだったんだ。

【運動】

行き着けの運動公園で5km。今日は“The Comet Is Coming”を聴きながら。曲によっては走らざるを得ない脳内環境が整ってしまうので1.5km走ってしまった。
何回かに一回はコレにしよう。
ポケモンがそこそこ、部活もそこそこ、社会人はほぼゼロの時間帯で割とのんびり。
今後はドラクエも参入するんだろうか。おそろしいな。

【晩ごはん】


・岩国蓮根麺+ナス
・ゴーヤと豆腐のチャンプルー
・キムチ

もはや糖質も塩分も控える気がないらしい。

【飲み物】

緩やかな断酒を続けながら、今夜はワインをグラスに半分ほど飲んだ。次は木曜あたりに少し飲みたい。

あとは紅茶とルイボスティー
埼玉帰省の予定を組みながら。というか、シネコンは上映スケジュール出すの遅いから映画の日程はまだ組めない。
帰省初日に都内で一泊するのでレイトショーを1本観たいのだ。なんもなかったらカレー屋さん研修をしたい。