THE アタログ(塩分控えめ)

アタログの、最新

9月25日(水)

【仕事】

まあまあ忙しかった。
インスタによく投稿してくださるお客さんが来られたのでスパイスをあげた。

ここ数日、出勤してまず梨を塩茹でしたやつを食べている。

【服】

コープの衣料品館がまた全品30%オフのセールを開始した。
こーゆーところで(ごく僅かしかないけど)いい感じの服を探し当てることにハマっている。

今日買ったシャツ。
定価2000円(これでも十分安い)が謎の半額で1000円、さらにその30%オフなので700円で買った。

常にブランドに身を包んでいないと心配な人には申し訳ないけど、僕は面白い服の選び方が出来ます。
エプロンもまとめて4着買った。

【晩ごはん】

今日は大好きな韓国バラエティ「三食ごはん スペイン下宿」のDVDを観なければならないのでビールとワインを飲んだ。
豚肩ロース(←大好き)を焼いて、残った油で半額の一口餃子を焼いた。食べ終わった鍋にゴーヤ、ナス、モヤシ、唐辛子、味噌を入れて辛い味噌汁にして飲んだ。お腹いっぱい。